恐るべし福永厩舎

開業して今回で5頭の馬を出していますけど

今週はたった1頭出し人気無し

阪神11レースに

ドロップオブライト3着

これで、2着3回 3着1回 着外1回

複勝確率8割 福永厩舎応援の僕は

稼がしてもらいました

福永調教師 坂路使った独特の調教

自ら調教 そりゃあそうだ

1流現役騎手勤まる福永調教師

調教に立ち会い 自ら調教

恐るべし

それにしても、わかっていて見逃しのチーン

高松宮記念失敗の読み違いでした

年始の

中山金杯1着 リカンカブール末尾ール

京都金杯1着コレペティトール末尾ール

今年初めてのG1フェブラリーステークス

ペプチドナイル1着 末尾ル

土曜日毎日杯

メイシヨウタバル1着末尾ル坂井騎手

これは馬券ゲット それなのに

高松宮記念マッドクール末尾ール坂井騎手

お馬鹿な僕はわかっていて見落とし

大谷奥さんのママコチヤに

大谷奥様馬券水原通訳でチーン

バカな僕でした

大阪杯

その法則で行くと大穴になります

カテドラル 末尾ル 藤岡康騎手

リカンプール 末尾ール津村騎手

2頭とも全く人気無し

普通ならミッキーゴージャス金辺のデムーロ

そういえば桜花賞もいますね

ボントガール末尾ール川田小天狗

ルメールは今年は終わり?

川田 坂井の時代

福永騎手の替り

ダービーは坂井騎手かな?

大相撲と同じ

信じる者は騙される

信じる者は救われる