阪神大賞典 ブログに書いた通りあの馬の隣

馬券になりました

中日ファンの僕ですが

阪神の名前には抵抗ありますが

岡田厩舎 岡田監督馬券

かろうじて、かすりました(笑)

スプリングステークスはかすりもしなかった(;_;)


高松宮記念

コマーシャル

ヒーローてどうやって探すの

大谷選手の奥さんヒーロー探しましたね~

当日ゲストは伊藤英明さん

白い巨塔、そして海猿が代表作

ママコチヤ 海の女王の意味

小天狗川田騎手 あるかな~

伊藤英明さん

今回幸騎手いればよかったのに

幸英明?

海猿から

グランデマーレ 壮大な海の意味

ても、今の所ママコチヤ

女馬 大谷奥様、海の女王

高松宮記念TVコマーシャル

ヒーローどうやって探すの

奇跡的に美しいオス

インパクト強い名前

派手な走りの言葉からイメージ

大谷選手の奥様が探したヒーローは

ママコチヤ(笑)海の女王 

伊藤英明さんの海猿

お山の大将川田小天狗

信じる者は騙される

信じる者は救われる