緊急事態宣言 | カメとの楽しい生活

緊急事態宣言

とうとう関東圏に緊急事態宣言が出るようですね!

ただ医療従事者からすると遅いとしか思えない


臨床検査の検体の中にも感染性の高いモノが有るので対策は有るのですが、コロナの検体量が多いので場合によっては感染する可能性はゼロでは無いのが実情です。(他の会社では感染した人が出てるらしい)

確かに経済を回さないとダメなのかも知れませんが、このまま経済を回して感染者が増えればいずれ経済が回らなくなるし

症状は軽いうちに治療をすれば身体の負担は軽い状態で治るのに

今は限界まで悪化した状態だから時間も掛かるし、負担も重い

箱根駅伝も沿道に応援に出てる人が多かったし、コロナを甘く見てる人が多いのが実情ですよね!

オリンピックをやりたいなら国もよく考えて動いて欲しいですね!