世話人の休日 | カメとの楽しい生活

世話人の休日

昨日と今日は世話人は連休です!

で、昨日はコロナに注意しながら日帰り旅行をしてました!
江ノ島はお気に入りの場所!
江島神社に今年のカメ達のご報告と参拝

参拝に来た人達をお迎えしてるカメさん

本当は頭をナデナデしたいけど、コロナ禍なので我慢
江島神社のカメ池のカメ達は池の底でモゾモゾしてました!
まだ完全には寝れてないのね💦

世話人も充電しに江ノ島を登り裏江ノ島の見晴亭へ

崖の上に在る見晴亭は景色も美味しさの1つ
でも富士山は見えなかった😅

江ノ島の特別じゃないけど、イカの丸焼きも注文します!
マヨネーズ七味で頂きます!

食後のデザートはLONCAFのフレンチトースト濃厚クレームブリュレ、小さいけど、食べ応えは充分です!


平日だから空いてるだろうと思ってたけど、かなり混んでる
密になってる所もあり、対策はすべて守られてるとは言えない所が多々ありました!