食べ歩きならぬ飲み歩き、、、
僕は10杯いくと短いかなり短い
マリオのスーパースター状態になるキラキラ

でも前がわからなくなり、
そうマリオだってあんなに急に速くなると
前がわからなくなるはずグラサン

二軒いったのに、写真がない。。。
でも『や』で終わる店を求めたようです


■まず、一軒目
『木村屋』
こちらチェーンですねニヤリ
結構東京には出店してますチュー

メーカーズマーク
小栗さーん!!


やきとん盛り合わせ
まるでピンチョスのような提供。笑
味は普通です。やはりそもそも油分が
少ない豚なのかパサパサになります。


レバカツ
こりゃ旨いなー
ていうのも、レバじゃないくらい
肉厚の食べ応え。

木村屋なかなかいいです。



■そして二軒目
すぐ隣にあるこちら
『包丁や』
記憶がおろそかでしたねー。

でもレモンサワージュース

そして串が好きなので、
つくね
こりゃ長細いけど、あんまり。
よく焼けてない感じと変に弾力がある。

料理はこれだけしか撮ってなかったえーん
『や』縛りでハシゴしてみてくださいおねがい


ご馳走様でした照れ