前から着たかったけど、結構いつもいっぱい。
名前がめちゃイカしてないですか?チュー
肉ない生活は考えられへんムキー

『no meat  no life』
一発目に肉の写真いきました。
これはまた後から説明しますウインク

店内は少し変わった形
テトリスの一番いらん形と一緒うずまき

まずはビール生ビール
綺麗やわ。

メニューはこちら
別途ワインリストがあり、
充実しておりました!


でも~

お兄さんが優しく説明爆笑
赤字でオススメを言ってくれる

うん。

うん。

へぇー。



ほぼオススメやん

でも確かにうまそう。

最初に頼んだのは、
ユッケ
希少ですよね。
五分以内に召し上がりくださいとのこと。

厚切りタン
分厚い。美味しいおねがい
基本、片面焼いたら、もう片面。
で、二度と裏返さないキョロキョロ

特製ハラミ
やわらかい。
でもハラミの食べ応えは健在!

さぁやって参りました。
今日のオープン画像にもなっている
このお肉ラブ
しゃぶロース
これは従業員さんが丁寧に焼いてくれます。



そして卵へダイブ
卵がキラキラキラキラキラキラ
まだ生きてるかと疑うくらい。笑

うっまぁぁー

そして粋なのが、
その肉と卵を絡ました出汁?ソース?
なんていうの??に、

白ミニおむすびを
またダイブ


余すとこないやんか笑い泣き笑い泣き

最後まで接客もよく
大変いいお店でした!

肉ない生活なんて生きてけない!!!!

ご馳走様でした照れ

[清野の勝手予想 飲食店分析]
■席数:26席
■フード・ドリンク比率:7対3
■客単価:6000円
■売上:720万/月
■サービス:★★★★★★★☆☆☆
■トイレの清潔さ:★★★☆☆
■オススメフード:しゃぶロース
■オススメドリンク:ワイン