コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00268.jpg待て中…キラキラおめめで待ってます(笑)


よし!ってあげたらすぐにくわえて持って行ってしまいました
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00270.jpg夢中で食べてます(^_^)

どう?おいしい?
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00271.jpg食べてるんだから邪魔しないで!って見られてしまいました(^-^;)



コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00265.jpg今日は友達とT.M.Revolutionのライブにお台場のZepp Tokyoまで行って来ました
めっちゃ楽しかった~O(≧∇≦)o写メはヴィーナスフォート前の広場のツリーが綺麗だったので思わず撮ってしまいました



コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00261.jpg

いつも散歩に行く公園にあるツリーが綺麗だったので撮ってみました


その時ツリーの前でワンコの写真も撮ったんだけど携帯からだったから真っ暗すぎてダメでした

コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00256.jpg散歩から帰って来て疲れたのか爆睡中(笑)