うまうま♪待て中…キラキラおめめで待ってます(笑)よし!ってあげたらすぐにくわえて持って行ってしまいました夢中で食べてます(^_^)どう?おいしい?食べてるんだから邪魔しないで!って見られてしまいました(^-^;)デコテンプレで記事を書く
ライブO(≧∇≦)o今日は友達とT.M.Revolutionのライブにお台場のZepp Tokyoまで行って来ましためっちゃ楽しかった~O(≧∇≦)o写メはヴィーナスフォート前の広場のツリーが綺麗だったので思わず撮ってしまいましたデコテンプレで記事を書く
2009/12/20いつも散歩に行く公園にあるツリーが綺麗だったので撮ってみましたその時ツリーの前でワンコの写真も撮ったんだけど携帯からだったから真っ暗すぎてダメでした散歩から帰って来て疲れたのか爆睡中(笑)デコテンプレで記事を書く