皆さんこんばんは、
それとお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

今日は弟と一緒に
ワンダーグーに行って来ましたドキドキ

久々すぎてどこになにがあるのかわからない状態でしたわ汗


とりあえずワンダーグーに行った理由が二つあるんです!

一つ目は、
少女漫画の君に届けが21巻発売してたので欲しくて行ったんです。
君に届けは本当に最高の作品ですよ恋の矢
男の俺が言うのもあれですが、、、
胸がキュンキュンしますドキドキ笑笑
ほっこりする感じですかね⁉︎
皆さんにもお勧めしますアップアップ




二つ目は
アナと雪の女王のサウンドトラックを買いに、

自分はアナと雪の女王にはまってしまったんです。。。
まだ映画は見てないけど、泣
曲が好きなのばかりで売ってればいいなーと思いつつ買っちゃいました[みんな:01]
曲は
雪だるまつくろう
とか
とびら開けて
がお勧めですね、音譜


早速聞きながら寝たいと思います!!

では僕はいい気分で寝ますね!(≧∇≦)

おやすみなさーい!


一応写真載せておきます(≧∇≦)
photo:01