みなさんお疲れ様でーすドキドキ

今日は初めてのショートコース友達と行って来ましたニコニコクラッカー

旭市にある東洋ゴルフってとこです!
そこは打ちっぱなしとショートコースの2種あるんです!

しかも受付のとこにはゴルフパートナーが設備されてるので備品とかも直ぐに買えるという嬉しさ💓



さて、
ショートコースというのは、全体で9ホールしかなく、
ドライバーは使いません!
アイアンとパターだけなんですアップ

だから自分みたいな初心者でも全然行けちゃうんです!



値段も安いですからね!
平日はもっと安いんですけどねラブラブ!




とりあえず受付して早速友達と周りました!
なんだかんだ難しいですね!笑笑

ほとんどがゴロで飛んでくれない!汗
でもゴロの方がうまく行きます!笑

そしてパターがやばいっすハートブレイク
集中して打ってるのに全然外れます。。

スコアは恥ずかしいので言えませんが
まともになったら公表します😁

練習あるのみですね!
一応写真もちとですが載せます!!
友達も写りました!笑

photo:01

photo:02





ではこれから釣りが待ってるので、