今日は5日だよよよ今日は渋谷のパルコでFTのショッ プが始まりましたよ!!私は行く予定ですがまだいつ行くかは決まってないです^^とりあえず25日までには行くよねアタリマエダネでもいつ行こう……。文化祭近いから行けないかもねwwあー笑えないよ~~皆様はもう行きましたか?