今日は渋谷のパルコ
でFTのショップが
始まりましたよ!!

私は行く予定ですが
まだいつ行くかは
決まってないです^^


とりあえず25日までには
行くよねアタリマエダネ



でもいつ行こう……。
文化祭近いから

行けないかもねww


あー笑えないよ~~

皆様はもう行きましたか?