ドワンゴウでsotodayの
着うたをダウンロード
するとFTの待受が
貰えます\(^O^)/

私は会員なので

全員の待受欲しくて
5パターン取りました

なんかランダムなのか
知らないけどジェジン君は
最後でしたwwww

スンヒョン

ミナン

ジョンフン

ホンギ

ジェジン



……チーン

やっぱりジェジン率
低い私(´・ω・`)


悲しいわ本当に(涙)


今は待ち受けそれです
ジェジン君がかっこよすぎて

帰り道ニヤニヤしてます
気持ち悪いですね…。

でもこれが私なのです




そしてFT追加決まったけど
皆様は行きますか?

私は多分…行きます

てか絶対に行きます
何がなんでもチケット
取りますよ\(^O^)/