ドワンゴウでsotodayの
着うたをダウ ンロード
するとFTの待受が
貰えます\(^O^)/
私は会員なので
全員の待受欲しくて
5パターン取りました
なんかランダムなのか
知らないけどジェジン君は
最後でしたwwww
スンヒョン
↓
ミナン
↓
ジョンフン
↓
ホンギ
↓
ジェジン
……チーン
やっぱりジェジン率
低い私(´・ω・`)
悲しいわ本当に(涙)
今は待ち受けそれです
ジェジン君がかっこよすぎて
帰り道ニヤニヤしてます
気持ち悪いですね…。
でもこれが私なのです
そしてFT追加決まったけど
皆様は行きますか?
私は多分…行きます
てか絶対に行きます
何がなんでもチケット
取りますよ\(^O^)/