私がじゃないよ!!
とうとう出来てしまった
うちら置いてかれた
死亡やな(´・ω・`)
………でもね私には
ジェジン君がいるから
全ておKだぜ\(^O^)/
彼ぴなんかいらない
ジェジン君がいれば
充分なのです(´ゝ`)
なんせ日本人には
興味がないからww
まぁうちに興味が
ある人もいないが…

遅くなったけど
これフィギアの予定図
ジェジン君は可愛い
ジェジン君欲しい♪
ついでにトレカも
ジェジン君で!!!
でもきっと私は
ホンギが出ると思う
何故ならホンギ運が
半端ないからww
ただジェジン君率
かっなり低いww
今までジェジン君は
出てきてないです(汗)
だから今回にとても
期待してます(^∀^)
きのこちっくなジェジン君
愛してますからヲヲ
是非ともきのこ
出てください\(^O^)/
んじゃあ終わります
とうとう出来てしまった
うちら置いてかれた
死亡やな(´・ω・`)
………でもね私には
ジェジン君がいるから
全ておKだぜ\(^O^)/
彼ぴなんかいらない
ジェジン君がいれば
充分なのです(´ゝ`)
なんせ日本人には
興味がないからww
まぁうちに興味が
ある人もいないが…

遅くなったけど
これフィギアの予定図
ジェジン君は可愛い
ジェジン君欲しい♪
ついでにトレカも
ジェジン君で!!!
でもきっと私は
ホンギが出ると思う
何故ならホンギ運が
半端ないからww
ただジェジン君率
かっなり低いww
今までジェジン君は
出てきてないです(汗)
だから今回にとても
期待してます(^∀^)
きのこちっくなジェジン君
愛してますからヲヲ
是非ともきのこ
出てください\(^O^)/
んじゃあ終わります