私がじゃないよ!!

とうとう出来てしまった

うちら置いてかれた
死亡やな(´・ω・`)



………でもね私には
ジェジン君がいるから
全ておKだぜ\(^O^)/

彼ぴなんかいらない

ジェジン君がいれば
充分なのです(´ゝ`)

なんせ日本人には
興味がないからww

まぁうちに興味が
ある人もいないが…



韓国好きによる韓国好きの為の韓国blog♪-ファイル0048.jpg



遅くなったけど
これフィギアの予定図

ジェジン君は可愛い
ジェジン君欲しい♪

ついでにトレカも
ジェジン君で!!!

でもきっと私は

ホンギが出ると思う
何故ならホンギ運が
半端ないからww


ただジェジン君率
かっなり低いww


今までジェジン君は
出てきてないです(汗)


だから今回にとても
期待してます(^∀^)

きのこちっくなジェジン君
愛してますからヲヲ

是非ともきのこ
出てください\(^O^)/


んじゃあ終わります