昨日、職場の男子2人と飲みに行きました(*^_^*)昨日、職場の男子2人と飲みに行きました(*^_^*)#炙り焼きと薫るハイボール宝島稲藁で炙ったかつを塩たたきが絶品でした(*^▽^*)牛ハラミも〆鯖も美味しかった!
塩竈市立第二中学校で練習試合。塩竈市立第二中学校で練習試合。毬のような八重桜が綺麗でしたー(*⌒▽⌒*)試合結果もまずまずでしたー( ^o^)ノそして我らがベガルタ仙台、唯一の下位チーム徳島ヴォルティスに勝ちましたー(≧∀≦)