OTONA CHEER Dream Festa in関西 | 関西チアダンスチーム★LUCIR(ルシル)

関西チアダンスチーム★LUCIR(ルシル)

関西一円で活動する40歳~60歳以上の大人チアダンスチーム LUCIR(ルシル) です★

各地区 メンバー募集中
South(泉南) Central(大阪)
West(姫路) kyoto(京都)

いいね☺︎ コメント フォロー 大歓迎

いよいよスタート✨


LUCIRのオープニング

久しぶりの大人数での演技です。

ベテランからルーキーまでひたすら練習して来ました✨



大人のチアだけに UPはとってむやま大切。

LUCIRのNICEコンビでみんなを盛り上げます‼️


このクオリティー✨✨✨✨さすがです。


楽しくUP 👯‍♀️ラジオ体操関西弁version👯‍♀️

この時点でみんなの熱気が伝わります。


💫いよいよ演技スタート💫


トップバッター

💫西宮SCARLETS💫

20代から60代の幅広い年齢層で、トレンド取り入れた楽曲🎵や大人数をいかした演技で魅力的。



💫JAM💫

大阪市内で活動している新しいチームです。

王道ユニフォーム着こなせるの素敵💓

チアをはじめた楽しさが伝わって来ました。



💫本日のゲスト💫

関西の大人チアを牽引する。

プラチナムwestチアリーダー

圧巻の演技‼️

目の前で繰り広げられる演技にくぎづけ‼️

チアリーダーOBで結成されたプラチナムwestはポン文字もおてのも💓💓






笑顔、コールがほんとに素晴らしいLUCIRのポン文字

でした。

数々のスポーツ応援でご一緒した楽曲もこの日の為に披露してくれ、ベテランメンバーは感無量でした。

ありがとうございます♪


💫COLORFUL WINGS flap!💫

南大阪で活動しているチームです。

爽やかなユニフォームで魅了してくれました。


個性豊かなチームの演技を間近で見れる事はなかなかないのであっという間に時間が過ぎていきました✨✨✨✨


みんなの笑顔に釘付けで演技中スナップが撮れなかった…。


そして舞台は一番のお楽しみ、所属チームから離れて即席シャッフルチームをつくって、ダンスバトルへ…。お楽しみに✨