.:*:・'°☆素敵な贈り物.:*:・'°☆ | 関西チアダンスチーム★LUCIR(ルシル)

関西チアダンスチーム★LUCIR(ルシル)

関西一円で活動する40歳~60歳以上の大人チアダンスチーム LUCIR(ルシル) です★

各地区 メンバー募集中
South(泉南) Central(大阪)
West(姫路) kyoto(京都)

いいね☺︎ コメント フォロー 大歓迎

  24日は、熊取での練習でした電車
天気予報では、まさかの雪⛄❄
遠方から来るメンバーもいるため、電車が遅れないかを気にしていましたが、天気もよく、みんなが、そろったので、ホッとしました。

そして、とても素敵なものが届きましたキラキラ





Lucirのユニフォームから、イメージして、作ってくれたそうです。うれしい爆笑

作って頂いたのは、
 
  プラチナムWest チアリーダー

faveur(ファヴール)アクセサリーデザイナー


               キラキラ  藤井 恵美さんですキラキラ





メンバーは、きらきらしてきれい。
上品で、とても可愛いラブラブと、大喜び。
さっそくつけて、記念撮影。パシャカメラ





 動く度に、キラリと光り、顔まわりが華やかになりました。
みんなで、同じアクセサリーをつけていると、気持ちの中から、一体感が生まれる感じがしました。

 素敵なアクセサリーを作って頂き、本当にありがとうございました。

そして、今日は、月に一度の、コーチ練習でした。
フロア全体が使えたので、大会の広さの確認と、位置どりの練習をしました。



 コーチにアドバイスを頂くと、チームが引き締まります。
そして、指摘を頂いたところを、次回までになおしてこようと、思わせてくれる。
そんな、コーチの言葉が集中を生んで、とてもいい練習になります。

 練習の時は集中し、みんなでどうすればいいかを考え、練習が終われば、ワイワイおしゃべりに夢中になる。

      そんなLucirに興味がある方は、
     ぜひ、のぞきに来て下さいねウインク

 連絡を頂いた方、ありがとうございます。
  お会いできるのを楽しみにしています。

                流れ星見学、体験情報流れ星

       日  時:2月7日(日) 11:00~14:00
   場  所: 大阪市内 JR 森ノ宮駅 徒歩15分
                     法円坂スタジオ
        連絡先: meiko 3104@gmail.com