使用機体遅れのため30分遅れの21時40分に出発

羽田には0時頃に到着予定なので、タクシー帰宅が決定的になりました


ほぼ満席の機内

いつの間にか離陸しておりました


機内食



美味しいけど深夜便からなのか、飲み物は水かコーラかオレンジジュースの選択肢

お酒無いのね(別に良いですけど)

ツマミに最適な味付けですがお腹いっぱいです

明日は皮膚科に歯医者にエステにと盛り沢山。
洗濯もせねば…

無事にバロセロナから3箇所経由して荷物届くことを祈ります!!

遅れること1時間、日が回って日曜日に到着しました

荷物は最後の最後に出てきましたが、なんか日本の入国時の税関検査が紙からデジタルに移行してる?みたいで、なんか紙コーナー凄く並んでる…

デジタルの機械のそばにいた係員に聞いたら、今からだと紙のほうが早いと言われ紙の方に並ぶ

やっと空港出たのは深夜1時30分頃
タクシーも並んでます



が、意外とスムーズに流れて、10分程度で乗れました!


お疲れ様でしたーーー!