入国に約30分以上は並んだかな?

日本人8割といった感じ。


13時30分位に韓国に到着して、羽田へのフライトが21時30分なので😅(一番安いのがアシアナでの韓国経由だった)、一旦韓国に入国する事にしました


目的は、spa on air

所謂スーパー銭湯的な?
仮眠もできて風呂に入れる感じです

14時位に入店したら、なんと13時30分から15時00分まで湯船(バス)は清掃中で使用不可とな!

まぁ一旦シャワー浴びて、ゴロリ仮眠してお風呂入ろうかなと、6時間パックのW2000にしました
約2000円

ガラガラで仮眠スペースは女性専用のエリアもあるし、いびきも聞こえてきて、私は眠れなかったけど大分リラックス出来ました

シャワーブースはちょっとコバエがいて不快だったけど、基本掃除が行き届いてて良かったです

スッキリした!!

17時前に店をあとにして、お腹空いたんでラウンジに向かいます

空港は広くて綺麗!

こっちも30分位かかって、前回と同じアシアナラウンジセントラルに!!

多分前回と同じ席で携帯にチャージしながら腹ごしらえ。(とワイン)

食事はどうやら他のラウンジのほうが良い模様。
居心地いいけど、19時頃に移動するかな?