フランクフルトで友人とお別れ。

ありがとうございました!!


フランクフルト空港
曇り空


で私は乗り継ぎで入国審査通過。

ラウンジが…LUXXってやつあるみたいなんだけど(第2ターミナル 多分ワンワールド系?)は複数あるんですが、この第1ターミナルはLUXXってラウンジしかないみたい。


で探すも無く、色々ググったらまさかの入国審査前にある様子…

飛行機が遅れたため、出発まで1時間半程度。


一回出てラウンジ入ってまた入国って時間的に難しいので諦めました


喉乾いた…

コーラ飲みたい


売店に行くも、5ユーロ!!!(約850円)


いやーーコーラに850円

いやーーーー

えーーーーーーー


買いました

飛行機の中でもいつでも飲めるの便利だし、しょうがない。