朝からピクニック準備です


と言っても私は何もしないのですが、日本から持ってきた味の素のスチーミーを使って焼き豚と味玉を仕込んでたので、それを持っていく(本当はラーメン用に仕込んでた)


今回お世話になっているパートナーの方が、ポテトサラダとフルーツサラダ、そして秘伝のカスタードプディングみたいなの作ってくれました


さぁ出発です(12時)



この景色も見納めです

今日もいい天気!!

15分程行った所で、ロゼワイン忘れた! と引き戻ります😅


再スタート


1時間位ぶっ飛ばします

ミーティングポイントはgarbetってとこで、お世話になってる方のご両親と合流します


フランス国境近くで、皆さんはフランス側からいらっしゃいます

 結局ご近所さんも加わって、3隻連結

入るまでは冷たいけど、入ったら快適!
泳ぎ納めにじっくり泳ぐ
今日は日焼け防止でフル装備。長袖長ズボンの水着で、プラス東洋人って事でかなり奇異の目で見られてた気がする

ランチの写真撮り忘れましたが、超美味しかった!

デザートも絶品
フルーツもちょっとシロップに浸かってるやつ(ホストのお母さん作)

美味しいけど苦しくて泳いでカロリー消費。

18時、楽しい時間はあっという間

帰ります


子熊が寄り添っているような岩

帰宅後、シャワー浴びてちょっと仕事して、念願の!??plloplloです


この明るさで夜9時過ぎです

鳥ハーフにコールスローチョイス
ソースは辛いので。
そしたらまー辛い
けど美味しい!

サングリアと赤ワインいただきました

帰宅後(22時30分)テレビ見てまったりタイム
ちょうどオリンピックの前哨戦が始まった感じです
明日開会式だけど、機上なんで見れないですね…

明日は6時起きです