朝8時30に起床

シャワー浴びて今日はもう水着を下着代わりに着用

今日は対岸のレストランに行く予定(ランチだけど15時)


昨日の残りのパスタとサングリア2杯か゚朝食(9時30)


で、車でROSASという隣町を車窓で観光


海が綺麗

白い家が段になってます
街がコンパクトで、The観光地って感じでした

船が岸に乗り上げてました😅

観光帰りに植木鉢買いに行ったんですが、これがまた華やか!






思わず買って帰りたくなりました


そして船でレストランへ!


この様に船のパーキングがあります
お店まではお迎えがあって乗り換えます
予約まで時間あるので、海に入って遊びます

これがSEABOM
泳げない人もこれさえあればどこにでも行けるスグレモノ
潜りもできます(本来その使い方かも)
このコでしばらく遊んで…

お迎えが来ました

このPELOSAで昼食(と言っても3時)です

奥には雰囲気のあるバー専用ルームもありました

この生ハムが美味しかった!

パエリアも絶品
パエリアにはロゼワインが合うということで、4人でサングリア1リットル(ここのサングリアは私史上人生美味しかったサングリアベスト3に入ります)、ロゼ☓2本 
全て美味しかった!!!

また小船で船まで戻って、しばらく泳いだりダラダラと。

その後、もうちょい先のダリの家があるという島へ。


ポルトリガト
ここもいい感じの観光地でした(見た感じ)

多分真ん中らへんがダリの家と思われる😅

そして帰宅(20時位?)
シャワー浴びて、今夜は適当にって事で私は昼の残りパエリアとサングリアx2を飲む

今日も大満喫しました!