エンタメは日本語少なめ

でも真ん中の3席で通路側席で、真ん中居ないので超快適。


機内食1

搭乗してドリンクサービスと同時位に配られました


基本韓国語で聴かれるのでわからず、英語で聞いたらコリアンビーフかチキンかの選択


安定のチキンにしたら大失敗。


コリアンビーフが超美味しそう

皆頼んでた。

エゴマの葉とかついてて野菜に包むやつ


こんな機内食見たことないよ




私のは普通のチキン

これも美味しかったですよ


で、2回目

通常、着陸2時間前位に配られるんで、もうそんな時間か?と期待したら、まだ6時間超ある…



エビか豚かの選択肢でエビチョイス

味濃いけど美味しかったです

そしてまさかの3食目
着陸2時間前位です


ブリトー

これが一番美味しかった!
中身だけ食べたw

まさかの3食だったけど、その分ギャレーの後ろにスナックとかカップ麺とか無かったです

しかしロシア上空飛べないの痛い!

13時間超で遠いわ!