何だかダラダラとワイン飲んで映画見てたら着いた

眠れなかった,....


さてヒューストン空港乗り継ぎです

以前乗り継いだときはひたすら空港内にダラダラいた気がする。でもネット環境も良くて快適だった記憶が。


今回はプライオリティパス使います


次は国内線なんで、ラストタダ飲みです。



このラウンジ、こじんまりしてますがコンセントも充実してて良いです

スペイン語しか聞こえてこないけど。


さすがにとりあえずトニックウォーターで一旦おやすみ

(結局このラウンジではアルコール飲まなかった!)


メニューもなんかメキシカン



さて、日本で途中になってた見積もり作るか...


ちなみにこのラウンジ1230までで、3時間の入場制限もあるけど、9時30過ぎに入った私はMAXいれるはずですが、12時までね!と搭乗券人質に取られました😅


別にいいけども。


で、ちょっと早いけどトイレがてら出るかーと思ったら、お昼に向けておかず的なメニューが一新されてた!

ブロッコリーのサラダ、ヌキア?とケールのサラダ、フルーツサラダ、トマトクリームスープとか!!!


ブロッコリー好きなのでカバン置いて食べました。

で、トイレついでに歯も磨いてちょっとスッキリ。


空港内ブラブラ

あれ?きれいで快適な印象だったんだけど、国内線はそうでもない?

バーカウンター的なお店はおしゃれ
キオスクみたいなのも値段書いてなくて怖いわー。

パンダ・エクスプレスという中華のファーストフードで一番安いおかず1種(丼)で10ドル弱って事は1700円....
ボトルの水は4ドル弱(700円弱....)

ラウンジでたらふく飲み食いしてきたので良いけども。

なんか薄汚い搭乗口で待ちます(古い)