リスペクトする方から

 

僕は、バイタリティある人間!! と称された♪

 

 

 

 

 

バイタリティと調べると・・・

 

「活力、活気、生命力」 と出る。

 

 

 

 

ラテン語では「命」を意味する言葉。


英語では「持久力、持続力」という意味でも使われる。。。

 

らしい笑

 

 

 

 

 

まっ♪

 

とても誉な言葉だ。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、ずっと・・・

 

僕はバイタリティ溢れて生きてきたのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、運が良いことに

 

昔から、僕のバイタリティを見抜いてくれた人がたくさんいて・・・

 

今がある。

 

 

 

 

 

 

だから、僕も常に

 

「そーいう人の見方」をしていたい。

 

 

と思ってる。

 

 

 

 

 

 

そーいう人の見方。というのは・・・

 

 

 

学歴や

 

容姿や

 

仕事や

 

経歴などで、

 

 

 

人を見ない見方。 ということだ♪

 

 

 

 

 

 

上のモノが長けてていても・・・

 

バイタリティの欠片もない人間をたくさん見て来た。

 

 

 

 

 

大半の人は、

 

「そこ」を見て人付き合いするが・・・

 

 

 

見るのは、

 

「そこ」じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

年齢だってそう。

 

 

 

 

 

今、まざまざ

 

そーいうものを感じている。

 

 

 

 

 

 

 

バイタリティ。。。

 

エー言葉や笑