長崎BPMトレーニングメンバーのみなさまへ♪

 

 

 

奈美先生に引き続き・・・

 

 

 

 

僕は、

 

今、38歳です。

 

 

 

 

 

接骨院を開業したのが、

 

30歳。

 

 

 

 

色んな、「壁」と想っていたものに

 

ブチ当り・・・

 

 

 

色んな学びを受けました。

 

 

 

 

 

講演会

 

コンサルティング

 

〇〇塾

 

〇〇セミナー

 

 

 

 

ありとあらゆる所に行きました。

 

 

 

たくさん学びました。

 

たくさん役にたちました。

 

 

 

でも、また探してる自分がいました。

 

 

 

全てのものが良かったです。

 

 

 

でも、足らない何かがあったから・・・

 

また、探してました。

 

 

 

 

 

そして、みつけました。

 

「これが僕の学びの最後だな」

 

って確信しました!!

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

先生の学びでした。

 

BPM言語療法の学びでした。

 

 

 

 

 

 

 

先生の学びを1回受けて・・・

 

思考が変わりました。

 

 

 

 

BPM言語療法を学び・・・

 

世界が変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

最近、想います。

 

 

自分の幸せって、何か?

 

人の幸せって、何か?

 

って考えたとき。。。

 

 

 

長崎の

 

みなさんの答えは何ですか?

 

 

 

 

 

僕は、こう想います。

 

 

 

 

 

自分自身のことを、

 

 

誰よりも

 

誰よりも

 

 

自分が分かっていたら・・・

 

 

 

 

人は

幸せなんじゃないか?

 

 

 

って。

 

 

 

 

それに気付かせてくれたのが・・・

 

先生です♪

 

 

 

 

 

僕を好意に想ってくださる♪

 

奈美先生が大好き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あれば・・・

 

14日、お待ちしておりますね♪

 

 

 

 

 

行くか?

 

行かないか?

 

 

決めるのは、みなさん♪

 

 

 

 

 

行きたい!!

 

って、想いが少しでもある。

 

 

 

その自分に気付けたなら・・・

 

あとは、正直に生きるだけ♪

 

 

 

 

 

そこで、また幸せ感じれますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

14日「も」お逢いできること・・・

 

楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CI