こんにちは


たまたま見てる方々ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ


読者0人のブログはこちらですʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ




昨日テストが終わって大爆死したくらのざうるすです┌(┌^o^)┐
課題しか勉強しないで余裕こいてたら死にました。

ホモ本でも漁ろうかな┌(┌^o^)┐

そういえば昨日(11月22日)はいい夫婦の日だったんですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


腐女子の私は私はツイッターでハゲました┌(┌^o^)┐


そして今日はいい兄の日らしいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1(い)1(い)2(にぃ)3(さん)




これは私の中では臨也を貼らねば✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


かっこいいですよね。。。。。┌(┌^o^)┐
デュラララが分かる人にはわかりますよねうへへへへʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ




$°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°シリアル加藤はハゲです °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


では少し現実逃避してきます┗┐✌(◔ڼ◔)✌┌┛
読者欲しいな・・(:3っ)っ -=三[布団]

無理ですね・・・・・・・・

はい



読者登録してね