あいかわらず。 | ナースとママ 時々 嫁

ナースとママ 時々 嫁

同い年のとぅちゃんとかぁちゃん。
19歳のムスコに16歳のムスメ。そして8才のチワワ♀。
4人と一匹。
ナースなかぁちゃんの記録╰(*´︶`*)╯♡

年も明けて早5ヶ月になろうとしてる今日。


今宵は夜勤なぅです予防接種病院救急車薬



久しぶりに

書いてみようかと←



思った

かぁちゃんですニヒヒ笑休憩時間だよ。寝れないからゲッソリ




元気にしてましたょ←チュー誰もきいてないw

うん。

相変わらず忙しい日々です。




世の中は連休花火ですな。

もうすぐGW?

うん。

それも相変わらず

無縁な祝日です真顔手当もでないくせにクソすぎる。




4月になって

仕事も色々ストレスばっかりで

この前は

ストレス性胃炎で

この歳になってこれでもかってぐらい

吐いて吐きまくって

シヌかと思いましたゲロー←元気ってゆーたくせにw

先生にPPI出してもらって今は完治キラキラ


あたしのストレスの根源…真顔むかっ

話し出すと延々しゃべり続けられます笑誰か聞いて



今は完全に拒絶🫸爆弾

声が聞こえるだけで動悸がしちゃう。


なかなか

この歳でツラいもんですw




なんて。


かぁちゃんも弱くなったかな笑



今年に入って

色々あり。

息子は浪人生になりました。

なりたいものを目指しキラキラ頑張りたいそうです花火

一年だけの約束

頑張って欲しいですびっくりマークこう思えるまでの葛藤はめちゃくちゃありましたほんまに。お金云々じゃなくてね。。うん、嘘。なくないよ。いくらかかると、、、

ねぇ。ホントに浪人?何度自分に自問自答したことか。w



まぁ。

そんなこんなで息子は予備校へ

ちゃんと通ってます。(あたりまえだけど。)




娘は

無事SJKおすましペガサスに。

はま寿司寿司でバイトが決まり

今はかぁちゃんより

お金もってます笑

母貯金箱に毎月1000円入れてくれます♪

ちなみに息子は8000円まで入れて終了でした笑。

貯まったら財布買うねーん。母のひそかな夢です♪♪


お金を稼ぐようになってから娘に

母みたいにならないように←

毎月5000円は通帳残して貯めるようにって

教えて現在残高2万残し出来てる娘飛び出すハート

偉い👏

お金は大事キラキラ

まっ

それ以外はブラシアイシャドウ化粧品パックシャンプーマニキュア口紅香水スカートエプロン

散財してはりますニヒヒ笑

うらやまし。


こんなに働いてるのに

母は常に金欠💸。


手当がでたらいいのにな。



そんな事を思いながら




そろそろ寝ますか。

2時間で起きないといけないけどチーン




最後に



ちなみに今日のおとも。


味は好きなやつ❤️

でもなぜか

コレを飲むとトイレ🚽がちかくなる〜

めっちゃおしっこ出る〜w

利尿剤入ってんじゃないかと疑いますニヤニヤ笑



またねピンクハート

おやすみ💤