ナイトメア咲人BIRTHDAY@20240629EXtheaterROPPONGI | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

ナイトメア咲人BIRTHDAY@20240629EXtheaterROPPONGI

朝、チケット譲り出てたら行こうかなと思いたち、思惑通りだったので譲ってもらって行ってきました🫡元咲人ギャの執念?努力義務?責務?
この日は家をめちゃくちゃギリギリに出て、乗り換えではっ!となりお参りしたり六本木でもお参りしたりと40分すぎ?の到着でした
なんとドリンク換えて出たらモーリー様の入りに遭遇…!凝視🫣

本編ばるな始まり、18歳で咲人は羽化とか成長とかそういうのをイメージしてたのかな?と妄想
あさるたー、でここでドラムトラブル?だっけ?
ノッていこうぜ!でネイキッド始まって爆笑してもた ネイキッドそんなノリノリじゃないじゃん?ジェネラルと同等やよ
きゃんゆーりありーの咲人の独壇場、咲人ギャすらフリしてなくて草
やらなすぎてフリ忘れられてんじゃねぇかよ😂😂

トロイメライめちゃくちゃ嬉しかった〜からのナヅキ!!!みんな横揺れめちゃよかった〜🤗🤗🤗🤗
トラウマ!表と裏やりたかったのにどこでその歌詞くるか思い出せなくてできず
いつもせっそうかまほらだと思って聞いてしまうmessageが挟まりBye Bye&惰性!!
Bye Bye!!!!!!
よりによって身内誰もきとらんときに久々なBye Bye!!!!!!!なおサビくるまでなんの曲かわかってませんでした😂😂😂(やらなすぎて忘れました)
全力ポイポイしたよーーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣👋🍺
しかし、そうるめいと一同で聞きたかったよぉ🥹🥹🥹

惰性も久々でよかった〜たのしいわ
あぐりー、天、夜想曲と本当に私たちの青春時代の曲ってかんじでしたね
90%いいセトリでしたありがとう
(くゆる聞きてぇ〜)

咲人17歳はちょっとな…せめて酒の飲める年のほうが…にーやのがまだ理解できる…ってなったよ😂10代はちょっと欲張りすぎじゃない?あと幼すぎるというか…ねぇ??🤔🤔

ケーキ運んできた人、久々に見る顔だ〜って思ってなんのイベンターさんかな?って考えてたんだけど、まさかの吉Pで草
自分の記憶の中にかすかでも吉Pまだ残ってんだ??!という驚き含め
エンドゥーに代わったのいつだったっけねぇ〜まー懐かしかった
てか最近社長見ないけど元気なん?代替わりしたとか?知らんわ

なんと帰りもモーリー様の出に遭遇🙏拝んどいた🙏🙏🙏

出てから職場の人が美味しいと言ってたパン屋でパン買って帰宅!
9時前には帰れたから5時始まり悪くない〜


家出てから香水ふったので香水臭くて帰ったのに遠巻きにされました🥹


なんのかんのといいつつ、咲人さんお誕生日おめでとうございました
年齢認めても別に負けじゃないから大丈夫よ(散々イジりたおしたほうが言う言葉ではないが)
いい1年にしてください、遠くから応援してます

やっぱり私の胸に咲人の形の穴はあいてそうです、が、治癒で塞がってきてるかも🤭
またね