Bスポット治療14回目 | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

Bスポット治療14回目

またも出血〜

なんか今日なんとなく喉?イガイガするなって思ったところです

如実〜〜〜〜😭😭😭


ちなみに、口呼吸だと喉荒れやすいらしいけど私どっちかって言うと食いしばり女なのでおそらくそれは原因ではなさそう

やっぱり鼻炎かな〜🥺


次回でようやく15回の節目!なので、写真撮るけどよくなってるといいなー…



キッチンに入りまくるてんちゃんベイビー
最近の朝の日課はのびのびしてから私の枕元でばつ丸アウターをフミフミしてニャッと私に遊べ!と圧をかけるルーティン
私が雑にボールとか投げてもダメ😥許して😥😥寝かせて😱😱😱
肥満猫診断されたため避妊手術の予定が早まって7月半ばには手術します
とりあえず体型に合わせた術後服を買わないとってところで色々悩み中
首輪が嫌いなのでカーラーは選択肢になし
前開きでいくつか目星つけてるところ


さっき駅ですれ違った高校男子が、髪色髪型跡部景吾すぎて跡部景吾…って言っちゃったけど身長は足りてなかったよ
わたしはテニスは手塚国光一筋!(結婚するなら!越智先輩と二翼は別方向だよ!)