Bスポット治療12回目 | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

Bスポット治療12回目

完全に終わりたすぎて記憶の回数を改ざんしていた模様

先生に「12回目ですね!」って言われて「え?」ってなった

今日が15回目の気持ちでいたよ…


痛い…

またちょっと出血ある模様…痛いよ…

前みたいなボヤーってした腫れ感はないけど、ダイレクトに痛いよ…


ちなみに右下の親知らずも抜いたんですけど、おそらくドライソケットになりました😭😭😭😭

うがいとか大分気をつけてたのに(すればするほど傷が治らなくなるので)、なんでやーーー!!!

まあ仕方ないので急患で歯医者行ってきます🥲




最近急にフミフミを覚えて、するようになりました
まーかわいいワネ
あい変わらず抱っこは絶許だけど🥲🥲🥲🥲🥲🥲

お部屋に出して私が自分の部屋のベッドで寝っ転がってると「てんちゃんもここいるね」ってするし、遊びたい時はニャッって言ってくる
かわいいネ



我が家にペットゲートもお迎えしました
オープンキッチンだし意味なくね?なんだけど、とりあえず買いました


 

 シンクはアクリル板(明日届く)、コンロはコンロカバーでガードです


 

 

うちはこれにしました。

自立するので油ハネカバーになるのがよくて

フルカバータイプも迷ったけど(ズボラは毎回拭かないから)今のところこれで満足してます

一応まだあんまり乗られてないけど今日とか登ってきてるのでアクリル板はよ届いてって感じ