6/9 拝啓、六道骸さま | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

6/9 拝啓、六道骸さま

今年も骸さんのお誕生日を無事に迎えました

骸さん、お誕生日おめでとうございます



わたしの伴侶はずっとずっとあなただけ…🫶


天野明展も5月の開始早々に行きましたよ
骸さんの入場特典の日に
はい、好きでーす




ちょっと残念だったのは初出骸さんの生原稿なかったところかな〜
みんな全員初出のコマが載ってる原稿が見たい(掲載号の年月と一緒に)
そういう配慮ほしいよね〜
中途半端なページ…思い入れが少ないねん(すべてのページにおいて骸さんはかっこいいけど)
そこからキメがあるコマのページ引っ張ってきてほしいっていうか
セレクトって大事ですねって話です
あとディースペードは骸さんの前世でもなんでもないんでそこのところよろしく(彼は彼として輪廻しつづけてるって知ってるよね…???)