Bスポット治療11回目 | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

Bスポット治療11回目

よーーーやく11回目

血が出なくなってまいりました…!!!

これで15回を節目に月一になれるか?!?


甲状腺のことを聞いたら、検査はできるらしい

健診結果きたらそれと合わせて確認かな〜

専門医行くのもまあアリ

疲れやすいとか汗でないとかの自覚はない

ただただ太った、それだけ…



チャットGPTに、PFCバランスよくてカロリー抑えたレシピ考案しろって投げてみた
やる気あったらこれに沿ってやってみようかな



今朝のてんぽんは自分でケージに入ったよ
ケージの足場も4ヶ月さんになったからフルにしました
そして、リビングも解放!
まだ出たら怒られる場所だと思ってるからびくびくしながら駆け回っております

好奇心の塊さんなので、シンクのカバーをこれから注文予定
ペットゲートとコンロのカバーは注文済み 今日届くかな
シンクカバーはアクリル板にしようと思ってます
うちはズボラ極めてて溜め込んで一気に食洗機なので(一体ではない別添)舐めないように…そして私は見えなくなると気にならなくなっちゃうタイプので透明にして存在するよアピール…の予定です

リビングに安全にいれるようにがんばります(とりあえずで押し込めた納戸の物どうしよ〜🤯)