5/25 ペダルナイト | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

5/25 ペダルナイト

広島呉夏休みナイト🥳

念願の社会人井尾谷諒に触れる絶好の機会でした!

職場の上司(先輩)の話とか、もっと聞きたかったな〜

最近、読み語りがマジで読み聞かせになってしまっていてこのシーンの裏話、みたいなのが少なくて悲しい…

ネームでは◯◯だったけど、とかが聞きたいよーー

進行が回数重ねてるのにグダっていく、写真のときに邪魔、前回まで色紙写真撮らせてくれたのにそういうのもなくなる…とか、色々感じるところがあったので、井尾谷諒メインの今回を区切りに、私はペダルナイトそろそろ卒業かな(ペダルは読んでくけど)

ZeppTOKYO(今は亡き!!!😭)の上の頃から、規模上げのためいろんなホール、今の渋谷と色んなところ行ってきたな〜

友達できたりもしたし、本当に楽しかったです

ほかのサイン会とかは予定あえばいくかもだけど、とりあえず積極的にはいかないつもり

もちろん、ペダルも先生のこともこれからも応援していきます!!



私の第一声が採用されたいびたにくん 感謝🫶


応募葉書書かなきゃだわ〜



24日に髪を切りました
スッキリ