bスポット治療9回目 | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

bスポット治療9回目

悲しいことに、一回目のゴール(目標)が15回まで延びてしまいました…😂

鼻水とかは減ってるんだけど、薬塗ったときの血液付着がなかなか止まらずのため…😭😭😭😭

上咽頭の天井?のあたりに炎症しつこく残ってる様子

たしかに薬塗布後の痛み(モヤ感)がピンポイントになってきた気がする

前は全体モヤーーーんてしてたけど

次で10回一区切り!と喜んでいたので延長戦はつらいですが頑張るしかないね



新しいねこじゃらしのフワフワさんを楽しむ天ちゃん
かわいいネ
持って来いもできるようになったよ🐾

正反対の君と僕の谷くんの家の猫と名前被ってたけどうちのてんちゃんは「天ぷら」なので!
私は絶対谷くんを好きになるタイプの西さん系(頭の中はホンちゃん寄り)だから、鈴木さん趣味合う〜!ってなった
イエティかわいい