bスポット治療8回目 | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

bスポット治療8回目

あーーーーーーつらい

また血がついてた😭

治ったと見せかけてぬかよろこびさせられた〜😭😭😭😭

とりあえず、10回まであと2回…がんばります🥲

10回で一度確認の写真撮るらし



最近、てんぽんは写真を撮ろうとすると目があう(目を開けちゃう)のでなかなかすやすや寝てるところが撮れません
これも見てないでーす🫣ってやってようやく撮れた
かわいい

実家でシックスパッドの足バージョン試したんだけど、MAX4でした
5〜は痛みが壮絶
ちょっと8試したら今もふくらはぎ痛い
脚痩せ効果あるならほしいけどな〜きっとそういうのではないからいらん

28日に健康診断なので、それまで夜ご飯水に置き換えダイエットに励もうと思ってます
1日水2リットルも平日はやってる
インボディで測ってもらったら体脂肪が天元突破してた
1日10km走って7日間チャレンジ!みたいなインスタみて、10kmも走る時間と体力(一分でぜえぜえしない身体)があれば走ってるわいな
そもそも筋トレするための筋肉すらない人なので、マジ困る