Bスポット治療7回目 | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

Bスポット治療7回目

7回目終えました!

なお、最近午前中の鼻水が再発してたんだけど、そのせいもあってかまた血がついてました…😭😭😭

当たり前のように薬塗ったとこ痛いね〜


あとずっと聞きたかったのに忘れてた「この治療は根本治療なのか?(これで二度と罹らなくなるのか?)」というところをやっと聞けました。

答えは、継続は力なり…

根本治療ではあるけど、月に一回とかは続ける必要がありそう

でも、続けてると喉風邪引きづらくなるんだって オモロ

今(治療を始めてから4月)あんまり風邪を引くような気温や乾燥度合いではないけど、職場の人が何度もなってるけど移ってないし(手洗いうがいマスクは必ずしてますが)まぁまぁ効果は出てるのかも?

気長に付き合うしかないかなー


まあ辛いんですけど

あのたかだか5分以内の治療が死ぬほど辛いんですけど




毎朝ケージから出すとなでなで要求タイムになるけど、昨日今日は塩対応された(´・ω・`)

私はスネてはいはい私のこと嫌いなんでしょー!😭😭😭😭ってなる

どうせ😭😭😭😭😭😭😭

でもかわいいので、私はてんちゃんのことを嫌いになんてなれないのであります

腕をギュッてされて甘えられてるように見えてケリケリナメナメされてるだけの腕