床掃除や模様替えの悩み | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

床掃除や模様替えの悩み

我が家、あんまりスペースがないのにこたつ+フロアソファなので激狭なんですが、てんちゃんをお迎えしたこともあり、模様替えを検討中


そしてルンバも導入したい

なぜならてんちゃんが舐めるので拭き掃除頑張ってほしい…🥹という理由


 

 

ちょうど安い新モデルが拭き掃除もできるやつで、これにしようと思ってます

なお、いつ買えるかは不明…😂(資金面)


模様替えは、今テレビ台にしてる棚をどかして、フロアソファの奥の壁側にコンソールテーブルを置こうとしています


 

 

 

 

ガラスかわいいけど奥行きありすぎ?


とりあえず、これも悩み


ごちゃごちゃな収納をどげんとせんといかんのでそれにも頭を悩ませています

収納と模様替えと片付けと掃除を手伝ってくれるインテリアデザイナーさんとかくらしのマーケットにいないかな…😂

わたしは手の届くところに魔のスペースをつくりがちな人なので、「使ったら戻す」ができないんだけど、それでも片付く魔法ないかな?🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


猫に安全で、すっきりした部屋を5/3から目指します!(今日は寝る)