Bスポット治療5回目 | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

Bスポット治療5回目

前回、塗ったときの出血もなく、痛みもすぐに消失したのでこれは…!!!治癒の予感…!!!!拷問からの解放!!!!って思ったんだけど、今日塗ってもらったらまた出血…😭😭😭😭

上咽頭は広いから、薬を塗れる時間が短いこの治療だと隅のほうとかにまだ炎症が残りがちなんだって。

ナルホドね…🥹🥹🥹🥹🥹

痛みまた長引くかな…🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


てか耳鼻科、一気に風邪症状の患者が増えててこわーーーい!!!!

職場の人も黄砂か花粉かも?とか言ってたけど普通に風邪症状でしかなかったよ…

えーんやめてやめて私の周りで咳をしないでくしゃみをしないで!!!!



今日も天ぷらは最上にフワフワッでかわいいねこでございます。
宇宙一かわいいかもしれん…🐾


昨日、片手の四本だけ爪切りできたよ!えら〜い!!(私が不器用すぎて狙いを定めているうちにイヤイヤして逃げられる…🐾)