MÅNESKIN@12.3and12.5 | まだ何もしていないのに時代といふ牙が優しくわれ噛み殺す

MÅNESKIN@12.3and12.5

めちゃくちゃよかった〜〜〜〜〜〜!!!!

若さ!!!エネルギッシュ!!!!圧倒的!!!


ヴィクトリアァァアアァアア!!!!!


全員技術面も文句無しで、本当に新時代がやってきたなと思います

イタリアのバンドなのも、ニューウェーブな感じ


有明アリーナはB4ブロック、東京ガーデンシアターはスタンドEから観てました

iwannabeyourslaveを2回やってくれる大盤振る舞い🙆🙆🙆

アガる〜💃💃💃💃




12/3は休みだったので着物で👘
久々に着ました
ライブなので、ポリエステルのが楽だなと思って袷はポリエステルで
帯は正絹手描きの薔薇です
帯揚げと帯締めは両家の祖母からそれぞれもらったもの
初めて銀座結びにチャレンジ!うまくいってよかった☺️

12/5は写真撮ってないけどチューリップ柄のゴールドワンピース+ファーコートでゴージャスめにしました🌷


↑12.3の
ステージも撮ったと思ったけど写真ないわ

↑12.5のスタンドからの風景
ミニステージは全くみえない位置…注釈か値段変えてほしかったな

グッズも買っちゃった🙆

グッズ出る前に作ってた扇子…ニアミス!

ライト演出もかっこよかったな〜めちゃくちゃ眩しかったけど😵‍💫
ヴィクトリア最高でした💖




カメラ(録音機材)禁止みたいなアナウンスあったけど、みんなスマホで撮影してて…正直邪魔!
視界遮られるしライトうざいしせっかくライブ楽しいのに楽しまないでなんのために撮影してるの?ってかんじ
それとこれは別なのかもだけど、本気で邪魔なのでできればスマホ撮影も禁止してほしい


クールキッズはステージに上がったファンのノリがマジ私的に完全無理すぎて(両日とも)めちゃくちゃテンサゲしたけどメンバーは楽しそうだったからよかった