前期(今年から春学期って呼ぶらしいけどこっちの方がいいやすい。何より短い)が終わってさぁ夏休みと思ってい・・・ない。
今年は(も)部活一色の夏休めないになりそう。
まず今週末に全教を主管校として運営し、そのすぐ後には全日。遠的を一橋でやるので目と鼻の先にある学芸大は人員も物品も貸し出すことに・・・。
学連役員曰く「めっちゃきついっすよ」だとさ。
まぁそのあとは合宿ですぐリーグ。リーグ5週目が終わると同時に後期開講という仕組まれたような日程。


で、今日(昨日)はテストオフ後初めての正規連で18中(4/4/4/3/3)。どうでもいいところで中って、本番の試合で中らないことがないようにしたい。というより、全関以降こんな的中が出たのはじめてなんですがね。

そんな感じで2か月半(長い!)の夏休めないを有意義に過ごせたらいいなと考えているところで