すごい雨の中での正規練だった。
帰ってレーダー見たら真っ赤で、50㎜/hくらいの強さはあったのかなぁと思ったり。
こんなに強いとちょっとテンションが上がってしまう自分がいるんですが、多摩川で人が流されたりと自然の怖さもあると・・・。

的中も相変わらず分けを下回ったままだし。(正規練前に80射引いて疲れたか?)何か対処法はないものか。
全日の8人には入ったけど一年にすぐ抜かれそうでうかうかしてられない。

で、練習終わるころには雨が上がるという・・・。
何か月か前のゼミで先生が短時間に大雨が降ると台風みたいに継続的に水蒸気が供給されないと可降水量(簡単に言ってしまえば空気中の水蒸気量)が減ってしまい雨が上がるとかいってましたっけ。