殺仕事人2012爆弾

見ましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

photo:01


っすがに
なかなかいないか?w[みんな:07]




いつからだろう?
時代劇
なかなか面白いかもって[みんな:08]
思いはじめたのは…[みんな:01]

[みんな:02]今日は別段
おもろそうな
番組なかったから
観たけど[みんな:09]
剛力あやめちゃん[みんな:03]
photo:02
[みんな:10]
出てたね\(^o^)/
の子やっぱいーわ[みんな:04]
(///∇//)
おしまい




PS:鶏の角煮、結果…肉ジャガ
作る、一部始終
観ちゃいますか?

photo:03


鶏の角煮作り其の①
[みんな:05]iPhoneでの観覧は
通信エラーがでても
キャンセル押して
ちょと待ってね[みんな:06]


iPhoneからの投稿