ってことで
悪戯しちゃいました~
事務所のじょーしーのPCの壁紙 ブリーチにしたっわいっ
(笑)
なんかね~
後で皆から つっこまれまくり~
えらい騒ぎに…もちろん予想外(笑)
今日帰りに 高山&野添さんのPC かわゆい感じの壁紙にしてきたったわっ
…
ジブリです
!(^^)!
明日の反応がたのすぃみ(笑)
ガキンチョやね(笑)
悪戯しちゃいました~
事務所のじょーしーのPCの壁紙 ブリーチにしたっわいっ
(笑)
なんかね~
後で皆から つっこまれまくり~
えらい騒ぎに…もちろん予想外(笑)
今日帰りに 高山&野添さんのPC かわゆい感じの壁紙にしてきたったわっ
…
ジブリです
!(^^)!
明日の反応がたのすぃみ(笑)
ガキンチョやね(笑)
