昼間は、時間無くて、あんましカキコできやん買ったけどコノ時間んらば、よゆうだね![]()
でも、実際、クリスマスに何しと~っんっテ感じやない![]()
バリバリ
ウケンダケド
又一人、また一人と、かえっていくんだよね~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いよいよ今年も、仕事おさめまで後
日で~~~~す![]()
![]()
![]()
いまんとこ、年末、年始の、具体案は出てないものの、なにかしら旅行てきなものがあるみたいです![]()
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ちなみに、ぼくは、計画すんのがメンドクサイタイプやから、いっつも受身なわけであって友達泣かせになってんのかな?????^^
ていうか会社からだと、なんか人格変わったかんじな文章なんやけど有りですか![]()
![]()
○●○●○●○●○●

この文章保存してて、後で画像でも付けましょうかNeee~~~~~![]()
時にもうこんな時間やし
寄り道して帰ろっと~~~~~o(^▽^)o〉〉〉〉〉〉〉〉」」」」」」」」」」」」」」」」
