もー皆知ってるよね?^^



今年の7月7日から 正式に


『恋の日』だってはなし~


言うまでもなく、我々はこの『恋の日元年』を


共に 生きているわけで(^_-)-☆




織田裕二の物まねやるやつに言わせりゃ



\^o^/{『地球に生まれてよかった~』


ってな具合に 言っちゃうんだよね★



★★★★★★★★★★★★★★★



今は ご飯待ちです

このあと チョイトお出かけします^^

お出かけというか

これはもう 《Flight》だね




《Flight》に先駆けて 客室乗務員を募集しなきゃ!ニコニコ


(ノ><)ノ『アタイの審査はきびしぃ~よ』ドキドキ








まだまだ パン①の日々はつづきそ~です。



blog見てくれてんだね



見知らぬ人達よ (^_-)-クローバー




でわまた夜にでも



ツッテ←最近のマイブーニコニコ


四方



おっと このblogの主旨わすれてた(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★

7月7日が 『恋の日』なら


7月8日は !?



★★★★★★★★★★★★★★★


また夜ににひひ


四方