ん~ふ~

夜は過ごしやすいね!


ぅん。


やはりパン①最高~



(^O^)/


※たまにポロリあるけど…


今日は七夕★ ★ ★




いちおー七夕イブ生まれのおれも願うよ♪


【ガンが完治しますよ~に】




(;O;)


ってね



時に運命には 逆らいたいもんだよo(><)o



ってsentimentalismなわけで



さっきシャワー浴びてすき~りしました


ピッカピカだよ! あらゆるところがドキドキドキドキドキドキ




つか ペタってさ~ 恐竜とかペガサス 到底無理って 今日じっかんしちゃったW



100ペタいっても 羊だも~ん(ノ_・。)


みんな すげ~な ランキングで一万以内目指そ~




気楽に!(^^)!




あ! 風呂上がったら いも~とがグチグチ言ってたけど


お兄 今日誕生日やから


この辺にしとくねって ドキドキ



シラーじゅ~ぶん グチグチ言ってた癖に!




♪めんどくせ~ めんどくせ~

MAXめんどくせ~W


★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★


よ~し 願い事おわったかな??


叶うといいね \^o^/うっほ~い



おやすみなさい



四方