今日は5:00位に目覚めました。

取り合え早くに目覚め過ぎたんで Mailしたりした


二度寝宣言ってやつですよ♪\^o^/



余談なんですけど日本酒ってヤバイ



只今:10:24


blogサーフしてきました^^



やっぱり知りたい事がありすぎー(/_;)



其①:blogをなんページかに分けて書きたいのです

其②:動く絵文字とか使いたいなと… (これは乙女チックだよな苦笑)



ってなかんじです(*_*)



あと 皆さんはどっち派なんだろ~(?_?)



簡単メール投稿?

絵文字たくさんフォーム投稿?

良かったらでいいんで助言キボンヌーん~ (^ω^)ノ