ハムグッズを買いに行きました。 | 日雇い暮らしは…!

ハムグッズを買いに行きました。

今日は仕事も無くて暇だったのでペットショップに行ってみました☆日雇い暮らしは…!-101123_2229~01_Ed.JPG

日雇い暮らしは…!-101123_2229~02_Ed.JPG

日雇い暮らしは…!-101123_2230~01_Ed.JPG

日雇い暮らしは…!-101123_2231~01.JPG
イチゴのゼリー、ヒマワリの種、かじりま専科、木クズを買いました。ペットショップの特典で1000円以上買うと来年のカレンダーを貰えると言われたので貰って来ました♪

日雇い暮らしは…!-11230001_Ed.JPG

日雇い暮らしは…!-11230002_Ed.JPG

日雇い暮らしは…!-11230003_Ed.JPG

日雇い暮らしは…!-11230004_Ed.JPG

日雇い暮らしは…!-11230005_Ed.JPG
どの写真の猫ちゃんも可愛いですよね☆
でもぉ、どうせならハムちゃんのカレンダーの方が嬉しかったんですけど、無料で貰えたから文句は言えませんネ(・∀・)