★リナ★blog
Amebaでブログを始めよう!

★イルミネーション★

もうすぐChristmas★

街はイルミネーションだぁ
リな春先生まれだけど
12月大好き
('∀'●)

仕事忙しくてスノボー
行けてないガーンここ数年

( ̄□ ̄;)!!ガーン

でも今回の冬は行きたいな

明日と明後日は友達の
誕生日

サプライズ★しなくちゃ
(@゚▽゚@)
★リナ★blog-NEC_0263.jpg

キッシュ★

最近キッシュばっかリ食べてるリナです★(@゚▽゚@)

この前お仕事の打ち上げで行ったキッシュのお店~
めちゃめちゃ旨かった  cheese好きなリナにはたまらん一品でした

特に~サーモンクリームとほうれん草のキッシュ
こりゃホントに美味しかった~毎日いけそうです
(笑)


いやいや~BALANCEよく食べなきゃねっ

今週からお料理教室に通うので楽しみっす
('∀'●)