天空の姫の日常、非日常 -5ページ目

天空の姫の日常、非日常

コメント、意見、苦情等有りましたらコメント欄に書き込みをお願いします。

今日、お土産を買う時にわかった情報です。

今から菓子博に行く人には、朗報?

29日より

復刻 赤福餅

赤福餅 祝盆

販売方法が変更になりました。

各ゲート入口にて抽選券を一枚配布

購入券が当たると言う内容らしい

開園時の事故防止(安全確保)が主な理由らしい

伊勢警察署から菓子博実行委員会を通じて

赤福に指導があったみたいだ。

だが、それだけでは無いはず

かなりのクレーム等もあったと容易に想像がつく

この菓子博はメディアの活用等で宣伝が行き届き

大盛況であるが

少し入場者の予測は未余った感はすると

私は思う。

そう言えば従姉妹が28日に菓子博に行ったと

お母さんから聞いたが‥ただ、ただ疲れたと

言ったいたよとの事!

今から行く人は情報を取りながら

少しでも楽しめる様に行って欲しい。

★詳しい情報は

赤福のホームページにも掲載されてます。