今から菓子博に行く人には、朗報?
29日より
復刻 赤福餅
赤福餅 祝盆
販売方法が変更になりました。
各ゲート入口にて抽選券を一枚配布
購入券が当たると言う内容らしい
開園時の事故防止(安全確保)が主な理由らしい
伊勢警察署から菓子博実行委員会を通じて
赤福に指導があったみたいだ。
だが、それだけでは無いはず
かなりのクレーム等もあったと容易に想像がつく
この菓子博はメディアの活用等で宣伝が行き届き
大盛況であるが
少し入場者の予測は未余った感はすると
私は思う。
そう言えば従姉妹が28日に菓子博に行ったと
お母さんから聞いたが‥ただ、ただ疲れたと
言ったいたよとの事!
今から行く人は情報を取りながら
少しでも楽しめる様に行って欲しい。
★詳しい情報は
赤福のホームページにも掲載されてます。