今日はバレンタインデーのお返しにイチゴ狩りへご招待。9時から開園なのに。8時50分に着いて。既に列が‥。今日は章姫と紅ほっぺコースへ。
1人1600円也。他にきらぴ香コースとかもあっなあ。でも私は章姫が大好きなので。
カップに入った練乳をもらい。🍓ハウスへ。でも練乳は量が少ないよねえ。でもこのハウスは





持ち込みOKなので。一本持ち込みで。美味しい~✨粒が大きくて。近いし、また行きたいなあ。ジェラード食べたかったけど。お腹がいっぱいで。次回にチャレンジする。